2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【7months】Growth Rising Star!!

20100103_1.jpg20100115_1.jpg【生後7ヶ月】
2010/1/17=ちょうど生後7ヶ月となった。
ハイハイする行動範囲も広がって、笑って+泣いて・・・色んな表情を見せてくれている。
6ヶ月を過ぎて⇒つかまり立ちするようになり、現在=あともぅちょっとで自力立っちゃう!?!?!?...という感じ!!
大変な事は多々あるけれども、毎日がHAPPYだ♪

| MAKANA 0~1Year | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【A Happy New Year】MAKANA's First GANTAN !!

20100101makana_suteki_mini.jpg【2010年1月1日=元旦】

海凪☆MAKANA☆…初めての元旦を迎える。

・・・2009年のKuni家はとにかく沢山のことが一気に押し寄せた1年だった。
その中でも海凪☆MAKANA☆の誕生は、私たち夫婦の1番!!となったのは確かだ。

そう。。。
この笑顔に毎日ヤラレている(笑)

明けましておめでとう♪
今年も宜しくネっ★

≫ Read More

| MAKANA 0~1Year | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

